1年間親友うまおくんの予想を信じて馬券を買ってみる。Vol.9(皐月賞GⅠ編)答え合わせ!

1年間親友うまおくんの予想を信じて馬券を買ってみる。Vol.9(皐月賞GⅠ編)答え合わせ!

個人鑑定コンサルタントこてっちゃんでございます。いつもお世話になっております!

さて、親友うまおくんの予想を信じて馬券を買ってみる企画第9弾

答え合わせを行いたいと思います!

ちょこっとレースを振り返る

タスティーーーーーーーーー!

メターーーーーーーーーール!

最終コーナ立ち上がり後の直線に入った時は

これはもらったか⁉️と思ってしまった個人鑑定コンサルタントこてっちゃん。

だのに!またもやドラマチックな追い上げをくらい2着を死守することとなりました!

でもね、個別で惜しいのは多いんだけど馬券に反映されてないのよ、馬券にw

それでもいつもまぁ惜しいところを突いてくるよね親友うまおくん!

優勝は枠番1、馬番1のソールオリエンスさん、おめでとうございます!

そして完全に個人の趣味でノミネートされたメタルさんも頑張ってくれましたw

・・・ところでダノンさん・・・

あなたはどちらに・・・?

最・・・下位・・・だと・・・?

うおおおおい!あなた!メタルさんを見習いたまえ!

年間成績

さて今回も、今回も前回同様白熱したレースを見せていただきましたw

それでは年間成績とまいりましょう。

1年間親友うまおくんの予想を信じて馬券を買ってみる、Vol.9。

年間勝率2/11、獲得金額−1800円となりました!

最近ちょっと考えた個人鑑定コンサルタントこてっちゃん。

ずっと2着が続くなんて何が足りないんだろう・・・

そう競馬は人馬一体で勝利を手にするもの。

ジョッキーの鑑定をしていなかったじゃないか!

もしかしたらその日の運気の良いお馬さんだけでなく

ジョッキーの運気もみることでより一層勝利に近づくのではないか!と考えたのです!

次回は親友うまおくんの馬鑑定と、本家個人鑑定コンサルタントこてっちゃんの

六行鑑定の両方を使い予想をしてみようかな?w

ということでGⅠレースは1週開きますね。

次回は4月30日天皇賞でお会いしましょう。次回もお楽しみに!

エンターテイメントカテゴリの最新記事