1年間親友うまおくんの予想を信じて馬券を買ってみる。Vol.9(皐月賞GⅠ編)

1年間親友うまおくんの予想を信じて馬券を買ってみる。Vol.9(皐月賞GⅠ編)

個人鑑定コンサルタントこてっちゃんでございます。いつもお世話になっております!

さて、GⅠレース皐月賞

本日出走でございます。

親友うまおくんの予想を信じて馬券を買ってみる企画第9弾

今回から初めて買う馬券縛りを解除しましたので

親友うまおくんの馬予想の結果次第で一番適した馬券にチャレンジしようと思います!

今回の親友うまおくんの馬鑑定結果は・・・

では早速予想していきましょう!

今回も親友うまおくんの馬鑑定を元に

個人鑑定コンサルタントこてっちゃんが予想したお馬さん達はコチラ!

もちろん今回も、ジョッキー、パドック(レース前にモデル歩きみたいに歩いてコンディションをお客さんに見せるやつ)

倍率なんかはオール無視❗️信じるは親友うまおくんの馬鑑定のみ!

今回ノミネートされたお馬さんは

6枠 馬番12 ダノンタッチダウン
7枠 馬番14 タスティエーラ
8枠 馬番17 メタルスピード

ダノンさん
タスティさん
メタルさん

さてさてどの馬券で挑戦しましょうかねぇ・・・

ちょっとでも勝率を上げたいので・・・

「枠連」でいきます!w

そうすると

6ー7
6ー8

になりそうですねw

これって、6枠が馬番11と12
7枠が馬番13と14と15
8枠が馬番16と17と18!

出走馬の約半分を網羅している!

ひょっとして親友うまおくんの馬鑑定で選ばれたお馬さん3頭以外でも

活躍してくれれば美味しい結果になるんじゃないかと期待しちゃいます!

ん?親友うまおくんの馬鑑定を若干無視してる?

いやいやそんなことはありません!あくまでも親友うまおくんの馬鑑定でノミネートされた

3頭をベースに導き出した結果ですw

それと!

「単勝」 馬番12 ダノンタッチダウン
「単勝」 馬番17 メタルスピード

おまけで単勝2頭を追加します!

個人鑑定コンサルタントこてっちゃん的には・・・

やはりドラクエ世代としては「メタル」と言う名前にワクワクを隠しきれないので

メタルスピードさん推しですw

メタルなスピードってヤヴァイwww

でもそこは鑑定内容を尊重して予想したいと思います!

さあ、結果はどうなるでしょうか!次回答え合わせをお楽しみに!

エンターテイメントカテゴリの最新記事