総合演出しおちゃと打ち合わせ

総合演出しおちゃと打ち合わせ

個人鑑定コンサルタントこてっちゃんでございます!いつもお世話になっております。

6月3日に鎌倉で開催のクリスタルボウルイベントの件で

個人鑑定コンサルタントこてっちゃんの理解者で

イベント総合演出のしおちゃと打ち合わせをしました。

しおちゃはかつて渋谷でWEBデザインの会社を立ち上げ

後に独立して現在はフリーのWEBデザイナーとして活躍しております。

彼の担当した作品の中に「仮面ライダー響鬼」のCGとか

最近ではアーティストと共同で「平等院鳳凰堂」の宝物庫に展示されている

「鳳凰の卵」という名の卵のオブジェなんかを制作し

まさに国宝クラスの仕事をこなすやり手WEBデザイナーなのです!

これが「鳳凰の卵」

そんなしおちゃですが今回個人鑑定コンサルタントこてっちゃんのイベント企画に賛同してくれて

どっかのセミナーで聞いたら数十万するんじゃね?

というお話を惜しげもなく話してくれる超いいヤツ!

彼の思考ではおそらく「てつ(こてっちゃん)がガッツリ稼ぐようになったらおもしれーじゃん?」

という感覚で個人鑑定コンサルタントこてっちゃんというキャンバスに何やら色々描いている

そんなイメージなのかなと思ったりしてます。

以前しおちゃには、イベントの企画書を書いてみ

というミッションを伝えられ、今回はそのイベントの費用的な部分の詳細を文字に起こしてみ

というミッションでした。

個人鑑定コンサルタントこてっちゃんは自分自身の鑑定をするに

お金の勘定は一言で言うと「ざっくり」「どんぶり勘定」・・・。

だからお金の収支はちゃんと表にして、一目瞭然状態で管理するのが大切なのです。

実際に表にして管理するとこの部分削れるよね、とか

ここをもうちょっと充実させよう、というのがわかりやすい!

やっぱり、なんとなくで話をするのと、ちゃんと詳細まで説明できるようにしておくのでは

周囲の反応が全く違いますね。

個人鑑定コンサルタントこてっちゃんは本来思いつきで行動するタイプで

行動した後に「えっと、どうしよう」と考えるパターンです。

でもなんだかんだで「まぁ何とかなるっしょ!」というところに落ち着くわけですけどw

今回のイベントを通じ自分に足りないところ、苦手なところを再認識して

今までとはちょっと違う動きが出来るようになったと、感じざるを得ません!

言うならば百戦錬磨のしおちゃ。一緒にイベントを演出してくれるのはマジでありがたい。

こんな感じで徐々に形にしている鎌倉クリスタルボウルイベント。

しおちゃと個人鑑定コンサルタントこてっちゃんは皆様のお越しを心からお待ちしております✨

詳細はまた後日!お楽しみに!

お知らせカテゴリの最新記事