1年間親友うまおくんの予想を信じて馬券を買ってみる。Vol.5(弥生賞 GⅡ編)答え合わせ!

1年間親友うまおくんの予想を信じて馬券を買ってみる。Vol.5(弥生賞 GⅡ編)答え合わせ!

個人鑑定コンサルタントこてっちゃんでございます。いつもお世話になっております!

さて、親友うまおくんの予想を信じて馬券を買ってみる企画第5弾

答え合わせを行いたいと思います。

ちょこっとレースを振り返る

今回の弥生賞を制したのは

馬番6タスティエーラさん

優勝おめでとうございます❗️

そして我らの馬番1のレヴォルタードさん

第一コーナーあたりまでは「お、いい位置にいるんじゃない?」

と、ちょっと期待した個人鑑定コンサルタントこてっちゃん。

そんな中もう一頭期待の星、馬番5フォトンブルーさんについて

ちょっと!もう少し急がないと取り残されてんじゃん!

と、座っているソファーの縁を、定規でお馬さんのオケツをペチペチするように叩く

個人鑑定コンサルタントこてっちゃん。

レース序盤からだいぶ後方の全体を見渡せる位置で機会を伺っている様子の中

気付けばレースは終盤。だって1レース2分前後で終わっちゃいますからね

そんな流暢に静観してる時間なんてないんですフォトンさん!

最終コーナーからゴールまでの直線では先頭集団に行く手を遮られ

なかなか前に出られないお二方でしたが

ゴール手前では熾烈な下位争いを演じていただきました!

なんてこったい、せめて三着付近争いを演じていただければ

当たらなくても楽しむことが出来たのに!

自分が選んだお馬さんがレースに絡むっていう楽しさがわかりますね、うん。

年間成績

それでは年間成績といきましょう。1年間親友うまおくんの予想を信じて馬券を買ってみる。Vol.5ということで、年間勝率2/7、獲得金額−900円
となりました!

ほぇー、順調に負け試合街道まっしぐら🤣

次回の1年間親友うまおくんの予想を信じて馬券を買ってみる。

Vol.6はちょっと先ですが三月末の日曜26日「高松宮記念」となります!

最近の親友うまおくんはGⅠ以外のレースにはなかなか気合が入らないご様子です。

ということで「高松宮記念」こちらはGⅠレースですよ!

親友うまおくん、是非とも良い結果を残しましょう。

それではまた次回もお楽しみに✨

エンターテイメントカテゴリの最新記事