1年間親友うまおくんの予想を信じて馬券を買ってみる。Vol.4(中山記念GⅡ編)答え合わせ!

1年間親友うまおくんの予想を信じて馬券を買ってみる。Vol.4(中山記念GⅡ編)答え合わせ!

個人鑑定コンサルタントこてっちゃんでございます。いつもお世話になっております!

さて、親友うまおくんの予想を信じて馬券を買ってみる企画第4弾

答え合わせの時間がやってきました。

ちょこっとレースを振り返る

最後直線の手前から混戦になり、自分の応援してるお馬さんがどこにいるのか全くわからなくなった個人鑑定コンサルタントこてっちゃん。

ゴールの瞬間は「あ、ハズレ❗️」と瞬時に理解できブログには最近ハマっている「スプラトゥーン3」のネタでも書こうと思いましたが、今回は二着の馬番13のラーグルフさんが頑張ってくれていたことに感謝!

惜しいところまで攻め込んでいただきました!

ゴール手前で外側からグイグイ追い上げるラーさん。

これはひょっとして!と思うのも束の間、あと20メートルくらいあれば一着いけたんじゃね?

と思える走りっぷり。

一着のヒシイグアスさん

あ、でもですよ、今回の「馬単」という買い方

一着も二着も当てないといけなかったんです。

そっか、お金を稼ぐためじゃなくて勝率を上げたい個人鑑定コンサルタントこてっちゃん。

方針がわかってきました!

勝率を上げるには現時点「複勝」か「枠連」が妥当かなとか思ったりするのですが

ちょっと一旦落ち着いて、まだ全ての買い方を試していないじゃないですか!

まだ3つほど試していない買い方があるので順次試していくことにしましょう。

年間成績

それでは年間結果といきましょう。1年間親友うまおくんの予想を信じて馬券を買ってみる。Vol.4ということで、年間勝率2/6、獲得金額−800円
となりました!

次回の1年間親友うまおくんの予想を信じて馬券を買ってみる。Vol.5は来週日曜の「弥生賞」となります!

また次回もお楽しみに✨

お知らせカテゴリの最新記事