1年間親友うまおくんの予想を信じて馬券を買ってみる。Vol.3(フェブラリーS GⅠ編)

1年間親友うまおくんの予想を信じて馬券を買ってみる。Vol.3(フェブラリーS  GⅠ編)

個人鑑定コンサルタントこてっちゃんでございます。いつもお世話になっております!

さて、親友うまおくんの予想を信じて馬券を買ってみる企画第3弾

かれこれ3週間ぶりのこの企画!今回は重賞GⅠレースでございます!

なぜ3週間も開いてしまったかの言い訳ブログはコチラ👇

親友うまおくん、「やっぱGⅠって気合い入るよね!ね❗️」ですって!

フェブラリーステークスという名前は競馬初心者の個人鑑定コンサルタントこてっちゃんでもそこそこ知っているレース名。

そして今回チャレンジする馬券の買い方は・・・「馬連」でいきたいと思います!

馬連とは順不同で1着と2着を予想する買い方。
なんか徐々に難易度が高くなっているのは気のせいか?

今回の出走馬、なんか見た事がある名前のお馬さんが多いなーと思ったら、以前根岸の鯵船第二鴨下丸くまちゃん船長の話で盛り上がった(?)根岸ステークスの時のお馬さんが多いですね!

ルールはよくわからないですけど、野球の先発ピッチャーみたいに一回出走したらしばらくお休みするのかな?
そりゃーお馬さんも毎週全力疾走してたら疲れちゃうしね!

それでは、今回も親友うまおくんの馬鑑定で予想したお馬さん達はコチラ!

馬番6 メイショウハリオ
馬番8 アドマイヤルプス
馬番9 ショウナンナデシコ

この3頭のお馬さんに絞れました!

いつも3頭予想してくる親友うまおくん、せっかくなので

6ー8
6ー9
8ー9

で馬連として購入してみることにしました。

もちろん今回も、ジョッキー、パドック(レース前にモデル歩きみたいに歩いてコンディションをお客さんに見せるやつ)倍率なんかはオール無視❗️

あくまでもエビデンスは個人鑑定コンサルタントこてっちゃんが親友うまおくんに指導し、うまおくんが独自のスキルを融合させて作り上げた、親友うまおくんの馬鑑定のみ!賛否は認めます❗️

各購入金額は100円ずつ。
なので今回の軍資金は300円となります!

さてさて、なんかそれっぽい馬券の買い方になってきました!

ノミネートされた3頭のお馬さん達ぜひ頑張ってください!😄

お知らせカテゴリの最新記事