1年間親友うまおくんの予想を信じて馬券を買ってみる。Vol.3(フェブラリーS GⅠ編)答え合わせ!

1年間親友うまおくんの予想を信じて馬券を買ってみる。Vol.3(フェブラリーS GⅠ編)答え合わせ!

個人鑑定コンサルタントこてっちゃんでございます。いつもお世話になっております!

さて、親友うまおくんの予想を信じて馬券を買ってみる企画第3弾

答え合わせの時間がやってきました。

今日は珍しくリアルタイムで競馬中継を見ていた個人鑑定コンサルタントこてっちゃん。

スタートの瞬間ブログの内容を今日の晩御飯に変えようかと思う内容でございましたが、その馬番6メイショウハリオさん、最終コーナーを抜けてからの怒涛の追い上げ!

スタート直後に小石につまずかなければひょっとしたら!
というお馬さんの意地を見せていただきました。
つまずきで10馬身くらい?の差がついてしまったのを4馬身差くらいまで巻き上げたんですから。
結果3着入賞!

さらに馬番9ショウナンナデシコさん
「ずっと逃げ切って!」
と心の中で祈ってしまうような出だし。
でも途中で疲れちゃったなかな?

1着のレモンさん

でもですよ、親友うまおくんの馬予想を全面的に擁護しますが、選んだ3頭はいずれも上位入賞を果たしていただく快挙。

自分が選んだお馬さんが上位争いに絡んでくると燃えますね!

だんだん競馬の面白さがわかってきた感じ。

それでは年間結果といきましょう。1年間親友うまおくんの予想を信じて馬券を買ってみる。Vol.3ということで、年間勝率2/5、獲得金額−500円
となりました!

また次回をお楽しみに!

お知らせカテゴリの最新記事