1年間親友うまおくんの予想を信じて馬券を買ってみる。Vol.2(根岸S GⅢ編)答え合わせ!

1年間親友うまおくんの予想を信じて馬券を買ってみる。Vol.2(根岸S  GⅢ編)答え合わせ!

個人鑑定コンサルタントこてっちゃんでございます。いつもお世話になっております!
本日は昨日のGⅢレース、根岸ステークス(根岸S)の答え合わせです。
今回も本当は人間に使う生年月日鑑定を、親友うまおくんの馬予想を元に出走日に運気の良いお馬さんを選んだ結果です!

この度も残念でした!個人鑑定コンサルタントこてっちゃん、今回は「枠連」ということで該当するお馬さんの数がいつもより倍になっていたのでちょっと期待しましたがまたしてもかすりもせず!
あ、バトルクライさんが3着に入っていただきましたね。

しょうがないので根岸ステークスにちなんで根岸にある行きつけの船宿「第二鴨下丸の船長熊ちゃん」の写真でも載せておきます🤣
熊ちゃんは鯵船船長。美味しい鯵を釣らせてくれます。

熊ちゃんの
ブログより

第二鴨下丸で釣った鯵はこちら

さて熊ちゃんの話はさておき、個人鑑定コンサルタントこてっちゃんが気になっていた今回の根岸ステークス単勝オッズはどうだったんでしょうか・・・

5枠 10番タガノビューティー 23.4! 4着
5枠 9番ベルダーイメル 190.8❗️ 7着
7枠 14番バトルクライ 12.8! 3着

今回も皆高め!せめて一桁の倍率なら希望が持てますね!
ちなみに親友うまおくんの馬鑑定はパドックやらジョッキーやら倍率なんかは全く視野に入れていません!

ということで前回から始めたリアルに馬券を買ってみる、の結果年間勝率2/4、獲得金額−200円
となりました!

また次回をお楽しみに!

お知らせカテゴリの最新記事