1年間親友うまおくんの予想を信じて馬券を買ってみる。(Vol.1アメリカJCC GⅡ編)

1年間親友うまおくんの予想を信じて馬券を買ってみる。(Vol.1アメリカJCC GⅡ編)

個人鑑定コンサルタントこてっちゃんでございます!いつもお世話になっております。
はい、今回から始まります1年間親友うまおくんの予想を信じて馬券を買ってみる企画、こちらは実際に親友うまおくんの馬予想を元に個人鑑定コンサルタントこてっちゃん、リアルに自腹を切って馬券を買うというもの。
さすがに自腹を切るとあって今更ながら競馬のことをちょっと調べると、毎週毎週結構な数のレースがあるじゃん!個人鑑定コンサルタントこてっちゃん下の画像のようにはなりたくないのでちょっとルールを決めました。

      資料映像

これからは特に重賞と呼ばれるレース、GⅠとかGⅡとかGⅢこれをメインに予想して欲しいと親友うまおくんにお願いしました!
基本的には重要度はGⅠ>GⅡ>GⅢですね!あとは親友うまおくんのさじ加減。サラブレッド学校の時に嫌な奴とか居たらしく、そういう同期が出走馬に居たりすると萎えるらしいです。


さて!もう間際になってきましたアメリカジョッキークラブカップ。ただいまの時間15時20分、早く予想しないと出走時間になってしまいます!

では早速、今回も複勝として予想

馬番12 レッドガラン
馬番3 ブラックマジック
馬番2 シャムロックヒル

今回はこのような予想でいきたいと思います!
やばい!もう15時半!では結果をお楽しみに✨

お知らせカテゴリの最新記事