顔広マダム達と初詣🎍

顔広マダム達と初詣🎍

個人鑑定コンサルタントこてっちゃんでございます!顔広と言っても顔がでかいわけではありません!昨日5時半起きで、ご縁があって岐阜まで初詣に行ってまいりました。都内から中央道を使い諏訪湖経由で岐阜入りでしたが、午前の休憩地点諏訪湖サービスエリアは気温−2℃。車から降りたお二人のマダム、第一声は「はー涼しー」と・・・ちょいちょいちょい、涼しいレベルの気温じゃないっすよ💦だって諏訪湖凍ってるし🤣

目的地に到着するとお二人のマダムさすが顔が広い!色んな人に挨拶されていましたが、なんか対応の様子が不自然。もしや、めちゃ笑顔で対応してましたが、実は誰だか分かってないんじゃないっすか⁉️個人鑑定コンサルタントこてっちゃん、意を決してマダムに「今誰かわかんなかったっすよね」と確認したところ、大笑いしながらうんうん、とうなずく。そんなやりとりが何度か続く顔広マダム🤭

そして帰りはもしかしたら帰省ラッシュに巻き込まれるかもしれないことを覚悟しつつ帰宅の途につくのですが、本日は何か持ってる個人鑑定コンサルタントこてっちゃん、中央自動車上り藤野パーキング付近のちょっとした自然渋滞を食らったのみ!意外と運転の疲れも残らず帰宅できましたとさ😄

お知らせカテゴリの最新記事