2022東京大賞典を勝手に予想してみた!

2022東京大賞典を勝手に予想してみた!

個人鑑定コンサルタントこてっちゃんでこざいます!いつもお世話になっております!最近親友うまおくんが競馬の予想をやり出し、個人鑑定コンサルタントこてっちゃんもそれに乗っかり競馬をちょっと気にする様になったのですが、年末は案外G1と呼ばれる重賞レースが多いことに気づきました✨ちなみに親友うまおくんは競走馬として落札されなかったのですが、競馬業界に携わることを諦めきれず、今色んなことにチャレンジしているそうです。

ということで今回も個人鑑定コンサルタントこてっちゃん、親友うまおくんの馬鑑定の鑑定結果をもとに29日に行われる東京大賞典(G1)の予想をしてみました!今回は・・・

13ー10ー7

となりました!上位3位にこの馬が入ってくれれば御の字😄

お知らせカテゴリの最新記事