2022有馬記念を勝手に予想してみた

2022有馬記念を勝手に予想してみた

個人鑑定コンサルタントこてっちゃん、親友うまおくんにちょこっと鑑定の方法を教えてみました。そこそこ覚えがいいじゃない!と思ったものの鑑定してたのは馬。それ人間用の鑑定だよって教えても新スキルが楽しいらしく聞く耳もたず・・・個人鑑定コンサルタントこてっちゃん、うまおくんの意思を尊重しやりたい様にやらせてあげました。そこで出来上がったのが年末恒例有馬記念勝手に予想!当たろうが外れようが文句の言いっこなし!

一位 5枠ジュラルディーナ

二位 11枠ラストドラフト

三位 7枠エフフォーリア

個人鑑定コンサルタントこてっちゃん、うまおくんの渾身の鑑定を参考に予想してみました!

お知らせカテゴリの最新記事